富山に来るときは必ず寄らせていただく、『えび寿し』さん


昨日も美味しい日本海の海の幸を頂きました。



ホタルイカのお刺身。

とぅるんとぅるんで、この新鮮なこと。

今年はホタルイカが良く捕れるようですね!


お目当ての白えびは現在禁漁だそうで・・

残念ながら食べることが出来ませんでした。


が、私のお目当ては「いか」さん



最高に美味しい〜!


他にもたくさんの海の幸❗




お腹いっぱい!!


先代のあとをしっかり継がれ、そしてそのご子息も頑張っていらっしゃるお姿を見て微笑ましくなりました。


いつも満席!

また富山に来たときには伺いますね〜❗



さて、リハーサルも終えて準備も整ってきました。変身まであと少し!!



皆様もお健やかな一日をお過ごしくださいね!


富山はアルペンルート開通で凄い人で賑わっていますよ。


詢子。



【詢ちゃんねる】

https://youtu.be/7_tJ1eGHyzs



https://youtu.be/wxdrJYCXfbg