楽しかった女子旅。


小学校の同級生4人の旅も終わりました

SNSで今から8年前に同級生とつながり、35年ぶりの再会をしてから急速に近しくなって、沢山の思い出が出来ました


海外旅行は初めてでしたが、韓国に精通してる由美ちゃんの案内のおかげで、本当に楽しい3日間でした


由美ちゃん、オススメのケジャン


食べて、飲んで、買い物して、しゃべって笑ってリラックスして・・

方言丸出しでアッという間でした



市場に行って、旅行の〆はビピンパ!

野菜たっぷりでボールの材料を混ぜ混ぜ。

結構、辛かったです❗




あ、〆はドーナツでした。

これも由美ちゃんのオススメ❗

15分くらい並べましたチュー


帰って体重計に乗るのが怖かったけど・・

増えてなかったびっくり

炭水化物が少なかったからかな??

それとも、あとから来るのかな??



とにもかくにも、ずっと笑いっぱなしの旅でした。

みんな、ありがとう〜!!

また行こうね。

エネルギーチャージもしたし、今日からまた頑張ります❗


皆様もお健やかな一日を!!



詢子。




【詢ちゃんねる】  配信中❗

https://youtu.be/wxdrJYCXfbg