こちらに来て、食べてショッピングしてマッサージの繰り返し。


昨日は朝は人気店のヨーグルト店へ


あ、全部食べてませんよ。



そして、韓国の時代劇でお馴染み景福宮へ行って来ました。

同級生も韓流ドラマにハマってるので、来ちゃいました❗




色んな国のお嬢様や王様がいーっぱい❗

いくつになっても、女子は女子です。


そしてまた、、移動して市場へ


凄い人・・


ここでは、由美ちゃんリクエストの本場のキンパを食し、、足のマッサージ。


ショッピングして・・の繰り返しでした❗


アッという間に2日目も過ぎ、今日はラストdayです!


最終日も思いっきり楽しみまーす!!



詢子。



【詢ちゃんねる】  配信中❗

https://youtu.be/wxdrJYCXfbg