おはようございます



こちら、お天気にも恵まれて女子旅でグルメ旅を満喫してます



着いてすぐに、明洞餃子へ・・

名物の「手打ち麺(カルグスク)」と「蒸し饅頭(マンドゥ)」

ヨッコと半分こ。




食べたのが14時。

夜ご飯のためにお腹を空かせないと!と明洞を歩いて、電車で移動してソウルステーションへ


初めてソウルで電車に乗った!

保証金ってのがあるのね?!出るときに戻ってくるんだけど。初体験❗



明洞でフルーツ飴をみんなで分け分け



ソウルステーションにて


ソウルステーションにあるマーケットで韓国の食材を買って・・

また電車で移動してホテルに荷物を置いて東大門市場で「タッカンマリ」を食す。


さすが本場!

ヘルシーだし美味しい!!!




それからぁ、、、


まだ食べるのか??


明洞に戻ってマッサージ!

全身ゴリゴリされて、、足の時は悲鳴をあげたえーんえーん

いっぱい歩いたから足がパンパンだったの。


それから、また明洞の屋台を見たりショッピングしたり・・


で、ホテルかと思いきや・・

マッサージして、お腹に余裕があるからと、ダッカルビのお店へ・・



はい、これはハッキリ言って食べ過ぎです❗


いいのだ!!

ダイエットは帰ってからする。

今回はいっぱい美味しいものを食べるのだラブ



食レポはまだつづく。


詢子。





詢ちゃんねる
【詢さんぽ】
〜五島列島 福江島〜
https://youtu.be/AUiD9dTotbg



https://youtu.be/bEEfFYTs7ok



https://youtu.be/GKgDc7BW1tE