おはようございます


昨日は八戸から帰ってきて、東京駅の大丸デパ地下でお買い物。



サラダとお惣菜を100gずつ


あとは有りもので、猫友の瞳ちゃんと妹とお料理をして、おうちご飯。




頂いたビワに生ハムを乗せて。

瞳ちゃんが作ってくれたお豆腐のグラタン。チーズたっぷりで美味しかったぁ〜っ


そして茄子と鶏肉の酢っぱ煮

お酢がきいててvery good👍


八戸で買ってきたコムラの「なんばんみそ」の辛口を使ってスティックサラダ

お土産屋さんで直感で“これ!”っと思って買った品です



お誕生日に頂いたシャンパンでかんぱーい❗

一昨日の『新BS日本のうた』で頑張ったご褒美!!



猫ちゃんに癒されながら、わいわいと楽しいディナーでした。



ご馳走様でした❗


さて、今日はオフ。

明日から同級生と旅行に行くので、その準備と身体のメンテナンスday。


昨日食べ過ぎたから今日は身体に優しい物を食べましょう!!


皆様もお健やかな週末をお過ごしくださいね❗



詢子。



【詢ちゃんねる】



https://youtu.be/wxdrJYCXfbg