おはようございます。


今朝も早くにきなこに起こされました。

陽が昇るのが早くなったからか?暖かくなってきたからなのか?


起こされる時間が早くなりました。


毎朝、きなこと私の我慢比べです・・






さて、昨日は午前中は明日の歌番組の自主練をして、午後はレッスン二つ。

ボイストレーニングは新しい曲にチャレンジ❗

やれることは何でも経験しとかないとね!!



そして、ボイストレーニングを終えて伍代卓球場へ・・

キャプテン不在でしたが、まどかちゃんと公水ちゃんが練習してるところに1時間遅れで参加。


公水ちゃんは教え上手なのと、玉を良いところに返してくれるので練習しやすいの。さすが元卓球部❗


シングルの試合をして、さらに1時間遅れで参加した舞ちゃんを加えてダブルス戦へ。


それなりの形になってきましたよ。

今や、熱血!となっています!!


そろそろ試合をしたいですね。

「試合しませんか?」と言うお手紙も届いているので今年は試合が出来るかもしれませんね❗



卓球してる時って、写真を撮るのをついつい忘れてしまうのよねぇ・・



練習のあとは、、はい、、、お約束通りです

4人で代々木まで出まして、美味しいものを頂きました




どれもこれも、美味しくて・・

運動した後の一杯はききますねぇ〜チュー白ワインシャンパン




最後のパエリアは絶品で、ペロリと食べてしまいましたウインク


まだまだ話は尽きない感じでしたが、、

早めに解散。


公水ちゃんが撮ってくれました。

演歌の花道ですよね・・



それでは今日も一日頑張りましょう❗

私は午前中は明日の歌番組の自主練。

いっぱい歌わせて頂くので気を引き締めなくっちゃ!!


午後は東京の詩吟教室です。

ファイテーーーィング✊️チュー



詢子。



コンサート・イベント情報!


『五島椿』インストアライブ!

ゴールデンウィークは

ここに集まろう!!!

👇👇👇













ティアラ江東での「演歌女子。コンサート」の応援団先行予約は今週末までです!!

お早めにお買い求めくださいね。。



皆様のお越しを心よりお待ちしております❗