五島列島、今日は20℃を超える暑い日になりそうです。



間もなくゴールデンウィークですが、新上五島町のゴールデンウィークも熱い(HOT)ですよ!!


島ならでは?!の楽しい体験が出来るようです。

「かんころ餅」「お塩」「椿油」の手作り体験や、「釣り堀」「船釣り」「磯釣り」「たこつぼ漁」などの海の体験、他にも星を見るツアーなど、楽しいことがモリモリ❗


私は五島でステンドグラス体験をしましたよ




やってみたいことが いっぱい!!

ゴールデンウィークで、島を満喫することが出来ますね〜❗
長崎港から船で新上五島町のある中通島や若松島に行けますよ!


こう言う機会に是非 足をお運びくださいませ。



詳しくはこちらから、、、
👇👇👇
https://www.instagram.com/p/C5zaD6MSbbr/?igsh=MWZ6bG5wcTd2MDduZw==




さらに詳しくはこちらからご覧頂けます

👇👇👇

https://shinkamigoto.nagasaki-tabinet.com/



それでは、私は東京の詩吟教室に行って参ります❗❗


詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E



『演歌女子。コンサート』

応援団先行予約は今週末までです!!

ご予約はお早めに!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!