おはようございます


今日はお洗濯日和。

朝早くから洗濯機はフル回転ですニコニコ

今日はオフ。


明日の歌番組の自主練と、詩吟教室の教本「巻ニ」の制作作業です。

漢詩の意味を再度調べてお勉強しながら、父が作った教本をもとに、私流にアレンジして作っています。



さて、昨日は『五島椿』を発売して2度目の【有楽町で逢いまSHOW♪】でした❗

会場には応援団の方もたくさんいらして下さって、緊張する中でもホッとする感じでした!

温かいご声援、ありがとうございました照れ





司会の中山秀征さんと。

『五島椿』を歌うときにイントロで“ロングヒット中”と紹介してくださり、嬉しくなりました〜❗


中山さんとは同い年。

何となく私の兄と似てるんですよね〜

だから、親近感がわいちゃうのかな、、(勝手にすみませんてへぺろ)


そして、ご一緒した海蔵亮太さん、越川ゆう子さん、入山アキ子さんと。


引き続き『五島椿』頑張りますよー!!

オンエア、どうぞお楽しみに❗



今朝は早くにきなちゃんに起こされて、私も早くから活動的です。

どうぞ皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね!!


詢子。


ゴールデンウィーク!

5月3日(金・祝日)は!!

山梨県の小菅村に集まろう!!




👆👆👆

チケット発売開始してまーす!