昨日は猫友と一緒にお料理をして、おうちご飯でした



ボイストレーニングを終えてから待ち合わせして我が家へ。

私の担当は

「わかめとカニかまの酢の物」



とお手製の塩レモンを使ったドレッシング。


「レンコンと大根のきんぴら」


五島豚の「オニオンポークソーセージ」←ただ焼いただけですが・・




あとは、瞳ちゃんが作ってきてくれたチャーシュー



そして「鰤と刻みサラダ」


回鍋肉


ピンクのシャンパンにピッタリ合う、メロンに生ハムを乗せて乾杯❗





我が家のネコ様たちと楽しい時間でした!!





五島産のポークソーセージも全部なくなっちゃった!!

いつも送って頂いてばかりいるので、今度はお取り寄せしたいと思いますニコニコ



さて、今日は「有楽町で逢いまSHOW♪」です。今音合わせが終わりました❗


これから変身しまーすチュー



皆様も良き1日を!



詢子。