たぶん、、、


9年前。

妹と一緒に少し贅沢なイタリア旅行をしました。

私のフォトブックの中にもイタリア旅行の際の写真が何枚か掲載されてますが・・


その旅行の時に、お知り合いになった大学の先生ご夫妻と、気さくで素敵なご夫妻と久しぶりの再会。

イタリアで知り合ったので、いつの間にか「イタリア会」と名前が付いたのです。


皆さん、初めてイタリアでお会いしたときと全然変わってなくて。


まさに『縁結花』です。

私達を含めてほんの数名のツアーでした。

連日、顔を合わせていると何となくお声掛けしてもいいかな??と思わせる空気ってありますよね?


まさにこのご夫妻とのご縁は出会うべくして会った!と言う感じです。

旅行中はお互いのお仕事のお話はしませんでしたが、日本に戻って来て再びお食事をした時に職業の話をして・・。

それ以来、私のコンサートやディナーショー、ライブに観に来てくださいます。


大学の先生をしていらした奥様はこの3月で退職なさり昨夜はその“お疲れ様会”でした




お名前が私と一緒なんですよ!

ここにもご縁を感じますニコニコ


また一緒に旅行したいね!!ってお約束して解散しました。


さて、今日はお稽古dayです。

1つ目のレッスンの場所に到着しました。

頑張ってきまーす!!


皆様も素敵な1日を。



詢子。





【詢ちゃんねる】  配信中❗


https://youtu.be/wxdrJYCXfbg