おはようございます!


今日はまたビックリするくらい気温が下がりましたね。
「花冷え」でしょうか??
東京は雨と風が凄いです。せっかく桜も満開なのに・・。

今日は私は人生初のある検査です。
行く前からしんどい・・・


さて、昨日はラジオのレギュラー番組
せんねん灸プレゼンツ
『しあわせ演歌 石原詢子です』の収録でした。



この番組もこの4月で20年目を迎えました。

20年ですよ??

長寿番組です。

これもリスナーの皆様のお支えと「せんねん灸」さんのおかげです。

本当にありがとうございます!




原田アナウンサーとも長くなりましたねぇ・・

最初は平成6年から2年間「歌謡曲 これイチバン!」で原田さんのアシスタントをさせて頂いたのが始まりで、その後 特番などでご一緒し、この番組が始まりました


今年は20周年企画が満載です。


すでに、20周年企画第一弾で、原田さんと旅した『五島 福江島』と『五島椿まつり』の模様をお届け致しました。


そして、第二弾は『淡墨桜 歌碑建立スペシャル』と題して今週から2週続けてお送りします❗



明日の夜はラジオ大阪、そして日曜日はSTVラジオ、文化放送、東海ラジオ、KBCラジオのオンエアとなります。



ぜひお聴きくださいね❗

そして、これからも「しあわせ演歌 石原詢子です」をどうぞよろしくお願い致しますニコニコ




また番組ではリスナーの皆さんの「この番組との出会い」や「思い出」、そして「あの放送が面白かった」「あの場面をもう一度聴きたい」「あの企画はどうなったの?」などの疑問や質問などなと、皆様からのメッセージをお待ちしております。


メッセージはこちらから!!
👇👇👇
皆様からのメッセージ、リクエストをお待ちしておりまーす!


さぁて、午後から検査ですプンプン
怖いなぁ〜


では、皆様もどーぞお健やかに❗


詢子。



『淡墨桜』歌碑除幕式が掲載されました!
是非ご覧くださいませ。