今日の『淡墨桜』は花びらが淡墨色になり少しずつ散り始めたようですが、また生き生きと咲いているようです



今朝の『淡墨桜』です


photo by Neo cafe 店主 畑中さん


美しいですねぇ〜

畑中さんのお話では「バンバン『淡墨桜』の音が流れてますよ〜」との事。

嬉しいですね照れ




夜はライトアップされていて、夜にも見に行ってくださった方もいらっしゃいます。



さて、あの忙しい中フォトコンテストがある!と言うことで必死に『淡墨桜』の写真を撮ったスタッフ達。




『淡墨桜』

スタッフ フォトコンテストの結果発表❗


5位  服部さん       4票

4位  モモちゃん    9票

3位  スンちゃん   10票

2位  瞳ちゃん      15票

1位  詢子           21票


「下へ下へと根を伸ばし 雨風嵐に耐えて立つ」

3番の写真が一等賞でした❗





私も撮る時間がなかったのですが、『淡墨桜』を知り尽くしてるがゆえの勝利でしたね。

これで、私は2勝目です



次こそは勝ってほしいですね。

また何かのフォトコンテストをしますねー!


ご参加下さいまして、ありがとうございました。



それでは、ラジオ大阪でレギュラー番組のラジオの収録をして来ますねー。



詢子。





【詢ちゃんねる】  配信中❗


https://youtu.be/wxdrJYCXfbg