おはようございます


今日の東京も薄曇り・・

昨日は寒かったのでほとんど家でユーチューブの動画の編集をして過ごしました。


夕方、ちょっと寒かったけど大塚おばさんと近所の桜を観に行ってきました。

まだ満開になってない様子・・




今日も肌寒いですから満開はまだお預け・・と言った感じでしたね

今年は長く桜を楽しめそうですね


ちなみに淡墨桜もまだ満開のようです❗



さて、この4日の日に「淡墨桜」の写真をスタッフも懸命に撮ってました。

またまたスタッフのフォトコンテストを開催しまーす❗


ぜひ投票をしてくださいね!!

今日のお昼頃にアップしまーす



今朝は胃に優しいスープが飲みたかったので、五島市富江町産の「アオサ」を使って『新玉ねぎとアオサの鶏スープ』を作ってみました




生の「アオサ」

これはこのまま冷凍出来るので、長ーく新鮮なままいつでも食べることが出来ますおねがい


明日は「アオサ」の味噌汁を作ろうかな・・。



今日は私はメンテナンスday。

大塚おばさんが今日帰ってしまうので、何となくお家の中が寂しくなりそうですね・・



では、皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね❗

寒暖の差がありますので、お風邪などにはじゅうぶんお気を付けくださいね❗



詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E