昨日は『淡墨桜』歌碑除幕式を終えて、前日応援団の皆様がお泊まりになったパークホテルさんへ・・


岐阜城下、そして長良川沿いにあるホテルです。

宴会場からは満開になった桜がある庭園が見えて、とても明るい会場にて、ランチショーでした。


除幕式では白の桜のお着物。


ランチショーでは、赤の桜の柄のお振袖❗

会場に入った瞬間に「おぉ〜っ」と言う応援の皆様の声が響いて来ましたニコニコ


お振袖が意外だったのか?赤が華やかだったのかな?



38年前にこの岐阜をあとにして上京した時のことを振り返りつつデビュー曲の「ホレました」から始まり・・



「濃尾恋歌」〜会場を回りつつ「みれん酒」



ご病気をされて思うように外出先出来ないのに、久しぶりに会いたい!とご無理をして来てくださった方、足の具合がお悪いのに頑張ってうすずみ公園への坂道を登ってくださったり、遠方から、そして毎回ツアーにご参加くださる応援団の皆様には本当に感謝しても感謝しきれません。




皆様の笑顔が私の原動力となります。

これからも、私と一緒に共に歩んでいきましょうね。

『淡墨桜』歌碑建立記念ツアーにご参加下さいまして、本当にありがとうございました。


また楽しい企画を考えますね!!



詢子。


コンサート・イベント情報