おはようございます!


晴れました❗

雨上がりで青空も見えて清々しい朝です


昨日の雨が嘘のようです❗❗

晴れ女パワー、全開です爆笑晴れ晴れ晴れ



昨夜はツアーに参加された応援団の皆様と前夜祭



皆さんは長良川の温泉にゆったりと浸かって頂いて、笑顔いっぱいで迎えてくださいました❗


今日の除幕式で幕の曳き網役を応援団の方の中から、代表をお一人選ぶ抽選会もさせて頂いたり、、グッズの紹介




そして、撮影会と・・わずかな時間でしたが皆さんとの時間を楽しみました❗




今、本巣市の桜街道を通ってます

まだ沿道の桜や町に立つ桜並木の桜は蕾だったり五分咲きくらいの桜だったり、、、



でも、なぜ『淡墨桜』は満開なのだろう??

まるで今日の除幕式に合わせたように❗



ありがとう



今はこの気持でいっぱいです!!



除幕式にお越しくださる皆様、どうぞお気を付けてお越しくださいませ。


では、皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね❗



詢子。



今朝の『淡墨桜』です❗