岐阜に到着致しました❗

あいにくの雨ですが、気分はずい分上がっています爆笑


新幹線の車窓から流れる景色の中に、桜を何度も見ました。

待ち遠しかった春の到来ですね❗❗



4月になり気持ちも新た!

まだしばらくは『五島椿』で頑張りますよ。



今しばらく「五島市ふるさと大使」「新上五島町観光物産大使」として活動し全国の皆さんとのご縁を結ばせて頂きたいと思ってます



さて、今後の【コンサート情報】です



お・ん・な 花舞台

ジョイントコンサート!!




そして、明日の「淡墨桜歌碑建立」地でもあります本巣市にてソロコンサートがあります。



今年も

演歌女子。コンサート 

開催します!




演歌女子コンサートの舞鶴、ティアラこうとう公演は石原詢子応援団の方の先行予約が始まっています。


詳しくは石原詢子ホームページをご覧くださいね❗


👇👇👇

https://junko-ishihara.com/



まさに、今は椿は満開!

咲く季節は終わるかもしれませんが、『五島椿』はこれから満開にさせたいです!!


皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ



詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E