おはようございます。


桜、ようやく咲きはじめましたね

「淡墨桜」

どうやら昨日のポカポカ陽気で一気に八分咲きまで花開いたようです!



もうちょっとゆっくりでもいいよ〜❗

4日までは見頃のようですニコニコ

あとはお天気。

てるてる坊主作らなくっちゃ!




さて、昨日は伍代卓球場にて卓球の練習でした。



昨日は卓球経験者の多岐川舞子ちゃん、岩本公水ちゃんがいたので、胸を借りつつ練習しましたが、まどかちゃんが凄い上達してる



ムムムプンプン





組み分けして何度か試合しましたが、様になってきましたよ!!



今年は他のチームと練習試合したいね〜



そして、練習の後は・・

はい。いつも通り、、でございますニコニコ



洋食屋さんへ。

何を食べても美味しい伍代さんのオススメのお店。

大満足ぅ〜❗



また次の練習日を決めて・・解散しました。



さて、今日は東京の詩吟教室です!



4月になりましたし気持ちも新たに今日から頑張りまーす!!



おっと、、、

今日はエイプリルフールですか、、、



あ、私‥結婚しまーす!

とでも、言っときますかてへぺろ



よき、1日を!



詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E