おはようございます


今日は本当に良いお天気ですね❗

ただ今、今日のインストアライブの会場の千葉に向かっています。


今日もより多くの皆さんと『五島椿』で結ばれますように・・

張り切って歌ってきます!!



さて、今夜ですがお正月に放送予定だったBS朝日『人生歌がある お正月5時間スペシャル2024』の放送が7時からあります。



椿の振袖を着て歌っています爆笑

ぜひご覧になってくださいね〜❗



出演者の皆さんと。


同じレコード会社のK4の皆さんと。


今夜、7時からですからね〜❗

お見逃しなく!!



それでは、いざユーカリが丘へ!!



お越しくださる皆様、お気を付けていらして下さいね。




「私の街の椿」


福本俊昭さん


《メッセージ》 

近所の庭に小さくても色鮮やかに咲いている

椿の花がとても綺麗なので撮りました。

日頃はいたるところに咲く椿を何気なく眺めるだけでしたが椿を見る目が変わりましたヽ(^o^)丿 可愛い花ですね。


「福本さん、今回も可愛らしい椿の写真をありがとうございました。椿を見る目が変わってくださって良かったです」



それでは、みなさま素敵な週末をニコニコ


詢子。