おはようございます


今日は雨。

また桜の開花が遅れそうですね・・


昨日は三島でまどちゃんとゴルフをして・・・

本当なら桜が満開予報でこの日になったのですが、あいにくまだ蕾でした




そのあと、新幹線で戻って国際フォーラムへ!



舞ちゃんと妹と合流して!


billboard classics 

玉置浩二 LEGENDARY SYMPHONIC CONCERT 2024 

"Pastorale"


パストラーレはドイツ語で『田園』



私は交響楽団の鑑賞も玉置浩二さんのコンサートも初めて。


安全地帯の時代から玉置さんの声もスタイルも好きでしたが、やはり生の歌声は違う!!


玉置さんが第一声を発した瞬間、身体に電気が走ったようです。

「すごっ!」と思わず口から出てしまった。



魂の歌声

こんなにも歌詞が心に突き刺さるのか??と言うくらい聴き入ってしまいました。

想像を遙かに超え「神の域だ!」と、あまりにも素晴らしいコンサートで興奮がなかなか冷めませんでした。


玉置さんのトークが1つもなく、ただひたすら新日本フィルハーモニー交響楽団の音と玉置さんの歌声が響き渡っていました。



アンコールの時に初めてホールに響き渡った声が、玉置さんのファンの方の「こーじーっ!」という声でした。

この場面だけ、普段のコンサート感があって会場も一瞬ほんわかとした感じになりました(^^)


私たちもアンコールではスタンディングして『田園』で大盛り上がり❗



楽しかった!

素晴らしかった!!



音楽って凄い!!

こんなにも人の心を感動させられる玉置さんは凄い!!



そんな私は今日は朝から玉置さんの歌を聞きながら過ごしています。



今日はお昼からディレクターと打ち合わせ。

私も頑張る👊ニコニコ



皆様も素敵な1日を!


詢子。








詢ちゃんねる
【詢さんぽ】
〜五島列島 福江島〜
https://youtu.be/AUiD9dTotbg



https://youtu.be/bEEfFYTs7ok



https://youtu.be/GKgDc7BW1tE