今日は長山洋子さんの番組「洋子の演歌一直線」の収録でした❗



『五島椿』のこと、また椿の写真や『淡墨桜』歌碑建立のことなど、いっぱいお話をさせて頂きました!!


オンエアは4月28日の予定です。

ぜひご覧になってくださいね〜ニコニコ



「私の街の椿」


秋山ひろしさん


《メッセージ》

いつもの散歩道に咲いていた椿達です。

詢子さんの五島椿の楽曲が出来るまでは気にも留めなかった椿の花。今ではキョロキョロ椿の花探し!世間の人達からは不審者扱いされそうな!


「ハハハハハ爆笑。不審者扱い!笑ってしまいました!!  嬉しいなぁ‥椿を気にかけてくださるなんて!!。私も同じです『五島椿』を歌わなければ、ここまで椿に目がいかなかったと思います。」



さて、お家に帰りまーす!!



詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E