石原詢子スタッフの「私の街の椿」のフォトコンテスト。

多くの方に投票して頂きました爆笑
一等賞の発表は昨日致しました!!


1位に輝いたのは・・こちらの写真。


一等賞

③陽だまりと蜂と椿





二等賞は同点で、この2枚❗



二等賞

①春光に照らされて・・ 瞳ちゃん




④ヒトメボレ・・モモちゃん




四等賞

⑥太陽つばきto虫食い葉っぱ・・服部さん




五等賞

⑤春はすぐそこに春色椿・・スンちゃん




六等賞

②もう春かな?まだ先かな?・・あゆみちゃん




と、言うことで・・・


一等はわたし、石原詢子でした!!

二等との差は3票だったんです。
かなり①と④と③は接戦でした口笛

⑥の服部さんも追い上げが凄かったですよ。


スタッフのみんなにも、椿に目を向けて欲しくてこの企画を考えてみました。
椿には色んな種類があって花の色や花びらの数もそれぞれ違う・・
そんな何気ない事に目を向けて欲しかったんです。

ちなみに私の写真は2月の初旬に宮崎に行ったときに宮崎神宮の近くで咲いてた「ヤブツバキ」です。
たまたま、蜂さんがいたのでシャッターを押してみました。

選んでくださった皆様、また参加してくださった皆様、ありがとうございました!!


今度は『桜』のフォトコンテストでもしようかな?



「私の街の椿」


アントンたいいさん


《メッセージ》

いつもブログ楽しく拝見しています

花好きの妻に「どこかに椿咲いてないかな?」と聞いてみると、何と!ちょうど昨日鉢植えを買ってきたとの事!

嬉しくて思わず写真撮りましたので送ります

 

お陰で?石原詢子ファンである事も妻にバレてしまいました(隠す事ではないけど笑)


「アントンたいいさん、これは「ヤブツバキ」ですね!きれいに上を向いて咲いてますね!まさか、椿の鉢植えを買われたなんて!縁がありますねニコニコ  奥様にバレてしまったのでしたら、今度はお二人で私に会いにいらしてくださいね。お花好きな奥様によろしくお伝えくださいね!」




さて、今日はテレビの収録です❗
皆様も素敵な1日を!!!


詢子。