おはようございます


昨日は八代亜紀さんのお別れ会でした


昨日は一日、八代さんの「雨の慕情」 の歌のように「雨雨降れ降れ もっと降れ♪」・・、と、冷たい雨が降った1日でした。





音楽葬、とても素晴らしかったです。

そこに、八代さんがいらっしゃるような優しいお声で語られて…

何度も涙が溢れお優しかった八代さんの笑顔が浮かんできました。


偉大な演歌の歌姫のともしびは私達の心にいつまでも残っていきます。優しかった八代さんの笑顔も、たくさんの温もりのある言葉も忘れません。



たくさんの優しさをありがとうございました

八代さんの歌われた名曲たちは皆さんの心に永遠に流れ続けます。

そして、微力ながら後輩の一人として歌い継いで参りたいと思います



あらためて

御冥福を心よりお祈りいたします。


八代さん、ありがとうございました



石原詢子