最近ハマってる朝食のフルーツを買いにセブンイレブン立ち寄りました。

目的はカットフルーツだったのに…。
お店に入ってすぐの棚に隙間なくズラリ並んでるこちらの商品が目に止まって…




おなじみのチップスターって赤色パッケージですよねびっくり


鮮やかな緑のチップスター‼️

あまり見たこと無かったので、すぐに手が出ちゃった!




ヤマザキナビスコ

チップスター

サワークリームオニオン




止まらない美味しさだよびっくり

違う味も新鮮だねって呟きながら、

妹とふたりであっという間の完食!



実は、私はスイーツは最近ハマったんだけど、もともとはスナック菓子が大好きなの。

必ず棚にはストックが置いてあるのてへぺろ


これは間違いなくリピ買い決定です口笛

これも、間違いなく棚に常に置く一品です



詢子。




https://youtu.be/8bOmEMT5R6E