おはようございます!!

ただいま、今日のインストアライブの会場の上里に向かっています。
混んでるか?と予想をしてましたが、全く渋滞なし!!!

びっくり。


雨も上がって良かったです照れ


さて、昨日のインストアライブはイオン南越谷店さんでした。

なかなか渋い場所にステージがあって、ぎゅうぎゅう・・な感じでした



何年かぶりに顔を出してくださった方や、いつもの応援団の皆様、上尾で見たけどまた歌が聞きたくて来ちゃった❗と言う方、そして初めてステージを観てくださる方が半分くらい!

何だか嬉しい!!



最後は『五島椿』の大合唱!!


もっと頑張れば、もっとつながる!!

南越谷でも沢山の方とのご縁を結び、大きな縁結花が咲きましたニコニコ





今日は埼玉県のイオンタウン上里さんにて1時から『五島椿』のミニライブを行います❗

お時間のある方はぜひ、お越しくださいね。



皆様のお越しをお待ちしております。


さぁ、今日も張り切って歌ってきまーす!!


皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね❗



詢子。





来週のインストアライブは・・



そして、今日の夕方5:10から

詢ちゃんねる

【詢さんぽ】五島列島 福江島④




5:10になったら、こちらをポチッとしてね

👇👇👇

https://youtu.be/KRfljnlV1EM