2月の【私の街の椿・ベストショット賞】は「畑の道楽さん」


遅くなりましたが、お名前を入れて発送させていただきました!!

楽しみにお待ちくださいね❗


『私の街の椿』の写真の募集は明日までですよ。

3月の『私の街の椿』ベストショット賞は誰の手に!!


そして、スタッフにも『私の街の椿』の写真を撮ってもらってます。

私も含めてね!!


スタッフも明日が締め切り。

スタッフのベストショット賞も皆さんの投票で行いますので、そちらもお楽しみに〜!!



詢子。


締め切りは明日!



宛先はこちら

👇👇👇


qa@junko-ishihara.com


または

X (Twitter)マネージャー馬場宛

@junko_staffBB


上記の宛先にお名前、撮った場所、メッセージがあれば、それを添えて、DMをお送りくださいませ。


この『五島椿』便りでご紹介させて頂きます。

月に1度、送ってくださった方の中から、ス タッフと一緒に『ベストショット賞』を決めさせて頂いて、その方には私が描いた【椿の絵とサイン、お名前を添えて色紙】をプレゼントさせて頂きます。



ふるってご参加くださいね!!

皆様からのお写真、楽しみにしていまーす