おはようございます


寒の戻りとなって今朝も寒いですね


昨日は「3人の歌仲間」以来のかしまし娘の集まりでした❗


生前お世話になった方の少し遅れましたが命日で、毎年この時期にお会いして献杯をします。


そして、いつも連れてきてくださった焼肉で故人のご友人(今では私たちの友です)と一緒に4人で話をしたりして・・

賑やかなことがお好きな方だったので、かしましい3人が集まると、いつもニコニコされていました。



3人とも何とか踏ん張ってます!

会長、お空から見守っていてくださいね!!




メニューを見てるところを、舞ちゃんに撮られました❗❗


暖かくなってきたので、そろそろ運動もしよう!!という計画も立てて!

それぞれ、自分の目標に向けて頑張りまーす❗



今日はソニーで打ち合わせ。

そのあと、三味線のお稽古です!

先生もお忙しく、なかなかスケジュールが合いませんが、ちゃんと続けてますよ!!


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね❗


詢子。




https://youtu.be/8bOmEMT5R6E