おはようございます


今日は寒の戻り。


昨日より、かなり気温が下がったようですね。

皆様、体調を崩されませんように❗


さて、今日の1枚・・




五島市のキャラクター


「バラモンちゃん」

「つばきねこ」

「ことりん」


一緒に行ったソニーの渡辺さんやメイクのスンちゃん、マネージャーのモモちゃんに「顔出して一緒に撮ろうよ!」と誘ったのに・・


みんな恥ずかしがって撮ってくれなかった。


可愛いのにぃ〜❗

旅の思い出になるようにぃ〜❗


結局、一人で撮りましたニコニコ



ここは「武家屋敷ふるさと館」。

ここに来れば福江島、五島市の事を詳しく知ることが出来ますよ!



「私の街の椿」


クレヨンUncleさん


《メッセージ》

ぼくはこの椿を2024年1月6日(土)から育てています。

3ヶ月綺麗に咲き続けています。

ちゃんと水やりをしていますが、朝と夕方とでは少し感じが違うのです。

これからも成長を楽しみにしています


「クレヨンuncleさん、お部屋で毎日見れるなんて良いですね❗来年もキレイに咲かせてくださいね。椿の写真ありがとうございました」





さて、今日はリモートの詩吟教室です。
まもなく2回目の昇段試験が控えています!

今週も張り切って行きましょうね!!

詢子。

『私の街の椿』
募集期間は明後日の3/20までです。



宛先はこちら

👇👇👇


qa@junko-ishihara.com


または

X (Twitter)マネージャー馬場宛

@junko_staffBB


上記の宛先にお名前、撮った場所、メッセージがあれば、それを添えて、DMをお送りくださいませ。


この『五島椿』便りでご紹介させて頂きます。

月に1度、送ってくださった方の中から、ス タッフと一緒に『ベストショット賞』を決めさせて頂いて、その方には私が描いた【椿の絵とサイン、お名前を添えて色紙】をプレゼントさせて頂きます。



ふるってご参加くださいね!!

皆様からのお写真、楽しみにしていまーす