今日の午後5時10分


五島にちなんで510分にしました。


先日行きました福江島で撮った動画の配信です。

これから、怒濤のごとく??五島の動画を配信しますよ!!


『詢ちゃんねる』

【詢さんぽ】

〜玉之浦椿発見!編〜




今日の夕方5:10に、こちらをポチッとしてね❗


👇👇👇

https://youtu.be/AUiD9dTotbg


『玉之浦椿』を発見した時の私のはしゃぎッぷりを是非ご覧になってくださいね❗




「私の街の椿」


gotomaruさん


《メッセージ》

五島市大荒町の実家の庭に咲いてて、あまりの可愛さに撮りました。

五島 玉の浦発祥の玉の浦椿です。


「gotomaruさん、きれいな玉之浦椿ですね!ご実家の庭に咲いてるなんて羨ましい!!本当に可愛らしいですね❗素敵なお写真、ありがとうございました」


皆様からお寄せ頂いた「私の街の椿」の写真の募集は3月20日(水)までとさせて頂きます❗



宛先はこちら

👇👇👇


qa@junko-ishihara.com


または

X (Twitter)マネージャー馬場宛

@junko_staffBB


上記の宛先にお名前、撮った場所、メッセージがあれば、それを添えて、DMをお送りくださいませ。


この『五島椿』便りでご紹介させて頂きます。

月に1度、送ってくださった方の中から、ス タッフと一緒に『ベストショット賞』を決めさせて頂いて、その方には私が描いた【椿の絵とサイン、お名前を添えて色紙】をプレゼントさせて頂きます。



ふるってご参加くださいね!!

皆様からのお写真、楽しみにしていまーす