おはようございます!


昨日と一転して東京は雨です。

今日は午前中はクリニックです

今年に入って、あまり調子の良くない胃腸の検査に来ました。

前回はストレス性胃腸炎と診断されたのですが、あまりに長く鈍い痛みが続くので別の病院に来て診てもらいます。

セカンドオピニオンは大事ですからね。



と言って、皆さんご心配には及びませんからね❗

食べるものは、ちゃんと食べてますから!!

念には念を‼ですニコニコ



昨日はラジオ大阪で「しあわせ演歌 石原詢子です」の収録でした。



この番組も4月から20年目に入ります!

長寿番組となりました(^-^)

本当にリスナーの皆様とスポンサーのセネファ株式会社様のお陰です。


これより3週間は「番組20周年記念企画 第一弾 『五島スペシャル』」をお届けします❗

相方さんの原田年晴アナウンサーも五島列島の福江島に先日来られましたので、その模様をたーーっぷりお届け致します!



私の島の案内ッぷりや、原田さんの感動してる名言や私達の軽快なやりとりを、ぜひお楽しみくださいね❗


20周年記念企画は今年盛り沢山です!!

20年目の「しあわせ演歌 石原詢子です」もどうぞよろしくお願い致します!!



レギュラーラジオ
せんねん灸プレゼンツ

📻「しあわせ演歌・石原詢子です」




◎radikoでもお聴きいただけますよ〜!

お聞きになったご感想もまたお聞かせくださいね❗❗


いつまでも健康でいられるように、何でも早め早めに・・。
食い意地のはっている私から食べることを取られたら楽しみがなくなっちゃうチュー
皆さんも、ん??と思ったら早めに治療をしましょうね。


しかし、病院って何でこんなに混んでるんだろう??
いつ呼ばれるか?わからない

皆様もお健やかな1日を。

詢子。