おはようございます。


昨日は岐阜県本巣市の根尾谷にあります“うすずみ公園”に行ってきました。

雪化粧した『淡墨桜』

  

小雪がチラつく中、いよいよ歌碑の本体が設置されました爆笑



たくさんの職人さんや本巣の役場の方、石材屋の社長さんなど寒い中、立ち会ってくださって本当に感謝です❗



頑張ってくださった職人さん達



とても寒い1日で職人さん達も大変だったと思います。ありがとうございました。


これで、私も春夏秋冬を通して『淡墨桜』を見ることが出来ました。

どんな場面でも、やはり凛として“母”のようです。



もう、毎日通いたいくらいですニコニコ


あとは、4月4日(木)の【除幕式】を迎えるのみとなりました。


詳しくはインスタで上げてますので、こちらをご覧になってくださいね!!


👇👇👇

https://www.instagram.com/reel/C4T5BmrS9kq/?igsh=YXYyZ2tkdzU5Mjdv


4月4日(木) 10時からの予定です

お時間のある方は、ぜひいらしてくださいね❗


姪っ子ちゃんも無事にお家に送り届けて、お墓参りをし日帰りで帰ってきました。




賑やかだった我が家が急にシーンと寂しくなったのと、猫ちゃん達も疲れたのか寝てばかりいます。


私も今日はオフ。

動画編集したり「歌碑除幕式ツアー」のあるもののデザインを描いたりしまーす!


皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

そして、いつもブログを見に来てくださってありがとうございます(^-^)



詢子。


あ、昨日の帰りの新幹線から見えた富士山です