おはようございます❗


昨日は4回目になる、かしまし娘の【3人の歌仲間】が北区の北とぴあでありました。



最初はみんなで振袖!!

私は「椿」の振袖❗


3人だからこそ出来るショー構成。

3人で案を出し合って、練習して、また練り直して、、、って。

まさに『3人の歌仲間』です


前半はオリジナル曲を中心に。

と言っても、ただ普通に歌ったわけではないですよ〜。


そして、中盤は恒例の写真を見ながら『ぶっちゃけトーク」


後半は「八代亜紀さんを偲んで」のコーナーで3人で心を込めて歌わせて頂きました!


舞ちゃんとまどかちゃんとだから出来るコンサートでした。

二人にも感謝です。いつもありがとう❗

いっぱい語りたいですけど・・

テレビでオンエアもありますから、あとは観てのお楽しみ❗❗



伍代さんからお花も頂きました〜!!

伍代さん、いつもお心遣いありがとうございまーす❗


そして、何より、、

遠方からもお越しくださった応援団の皆様、従来の黄色いハッピに今回限定の赤いハッピと会場にいっぱい見えて、緞帳が上がった瞬間に一気に緊張の糸が緩みました。


皆さん本当にありがとうございました!!

最後まで残ってくださった皆様とのショットです。



今回も沢山の方々とのご縁が結ばれました。

3月は「椿の咲く頃・今だから歌おう『五島椿』キャンペーン」のインストアライブをやりますよーー!!


詳しくはホームページを見てくださいね❗


では、今日も素敵な一日となりますように。




「私の街の椿」


匿名さん


《メッセージ》

毎日ブログ拝見させて貰っています❗

車では石原詢子さんの歌を聴いてドライブしています🚕

写真の椿花は兵庫県神戸市の森林植物園で撮影しました📷️


「とってもキレイな写真ですね。アングルもバッチリ❗❗椿の花言葉は「控えめな優しさ」ですが、その花言葉にピッタリのお写真です。ありがとうございました!!」



詢子。




宛先はこちら

👇👇👇


qa@junko-ishihara.com


または

X (Twitter)マネージャー馬場宛

@junko_staffBB


上記の宛先にお名前、撮った場所、メッセージがあれば、それを添えて、DMをお送りくださいませ。


この『五島椿』便りでご紹介させて頂きます。

月に1度、送ってくださった方の中から、ス タッフと一緒に『ベストショット賞』を決めさせて頂いて、その方には私が描いた【椿の絵とサイン、お名前を添えて色紙】をプレゼントさせて頂きます。



ふるってご参加くださいね!!

皆様からのお写真、楽しみにしていまーす