千葉テレビさんの収録は午前中に終わり・・、その足で渋谷キャストで行われている【新上五島町】の物産展に行ってきました!


大勢のお客様で賑わっていましたよ



見て回ってたら「石原詢子さんですよね?」と販売してらっしゃる女性からお声掛けされて・・


皆さん、新上五島町からいらっしゃってます❗

私のSNSを見てくださってるみたいで嬉しいです!!

そして、なんと新上五島町にあるholoholo cafeのママさんともお会いしてビックリ!!


息子さんは俳優さん!!

イケメンですね〜


たった1日だけなんてもったいない!!




私もいっぱい買って来ちゃいました❗




キャラクターの『あミ~ご』くんと!


ぬいぐるみも買っちゃった!!


SNSを見て応援団の方もいらっしゃってました!!

来てくれて、ありがとう〜❗




「私の街の椿」


塚本秀樹さん


《メッセージ》

長崎県五島列島の椿祭りでたくさんの方々の前で五島椿を熱唱お疲れ様でした。

自転車でよく通る大阪府門真市石原町に石原町公園があります。

公園内の緑地に椿が植えられていて、きれいな椿の花が咲いています。

公園は市民の憩いの場と子供たちの遊び場になっています。石原町なので石原詢子さんとご縁を感じます。


「塚本さん、石原つながりとは・・(^-^)。ご縁を感じますね!!しかも、とてもきれいなピンク色。かわいい椿のお写真ありがとうございました」




宛先はこちら

👇👇👇


qa@junko-ishihara.com


または

X (Twitter)マネージャー馬場宛

@junko_staffBB


上記の宛先にお名前、撮った場所、メッセージがあれば、それを添えて、DMをお送りくださいませ。


この『五島椿』便りでご紹介させて頂きます。

月に1度、送ってくださった方の中から、ス タッフと一緒に『ベストショット賞』を決めさせて頂いて、その方には私が描いた【椿の絵とサイン、お名前を添えて色紙】をプレゼントさせて頂きます。



ふるってご参加くださいね!!

皆様からのお写真、楽しみにしていまーす