福江島に着いてすぐに、ホテルで長崎新聞の支局の角村さんが取材してくださいました。



私の五島列島に対する熱い思いをいっぱい語らせて頂きました。


この日は「玉之浦椿」を探しに行く日でしたので、見付けた場所まで来てくださって写真も撮って頂きましたよ。


それに関しては長崎新聞に掲載してくださるようですので、楽しみです。


取材して頂いてる模様はこちらから見てくださいね

👇👇👇

https://www.instagram.com/reel/C3rQKHzSlLL/?igsh=MWo3aHIya21oZms4bg==


2月24日の夜の『五島椿まつり』で歌っているときも雨の中、取材に来てくださってました。


風邪、引いてないといいな。




掲載日が分かりましたら、またご案内しますね。



しかし、数字を見たりパソコン見てると疲れるねぇ〜。

ブレイクタイムしよー!



『私の街の椿』



幸せの一番星さん
場所:三井楽から鬼岳付近および武家屋敷

2月24日の三井楽散歩(35000歩)
「聖母の大椿」
まるでバージンロードの回廊を抜けると…
巨大な大椿に遭遇…近くに🍊も群
♬五島椿👘とてもキレイでしたよ!
リュックも濡れてオモイでぇ~
📸お風邪など召しませんように⛪

「幸せの一番星さん、35,000歩も歩いたのですか??凄すぎる!!
「聖母の大椿」は私もまだ見たことがないです。今度行ってみなくっちゃ❗❗
はるばる、五島まで来てくださって、また雨の中のご声援もありがとうございました。幸せの一番星さんも風邪を引かないでね」


詢子。



宛先はこちら

👇👇👇


qa@junko-ishihara.com


または

X (Twitter)マネージャー馬場宛

@junko_staffBB


上記の宛先にお名前、撮った場所、メッセージがあれば、それを添えて、DMをお送りくださいませ。


この『五島椿』便りでご紹介させて頂きます。

月に1度、送ってくださった方の中から、ス タッフと一緒に『ベストショット賞』を決めさせて頂いて、その方には私が描いた【椿の絵とサイン、お名前を添えて色紙】をプレゼントさせて頂きます。



ふるってご参加くださいね!!

皆様からのお写真、楽しみにしていまーす