五島椿まつりの際に、武家屋敷ふるさと館では椿の【椿 展】が行われていました



五島椿愛好会の皆様が出店されて、案内もしてくださったんですよ。


盆栽の椿のや、アレンジメントされた椿の花々もとても素敵でしたよ。









椿展





玉之浦椿



ね?


キレイですよね?


五島の方達が本当に「椿」を大切にされているのが分かりますね❗


そして、こちらは・・


『私の街の椿の』


とき  さん


《メッセージ》

前回に引き続き愛知県佐久島の椿です❗

今回はより【島椿】に特化して、海をバックに撮ってみました😆😆🌊

五島椿がたくさんの人に届きますように☺️


「ときさん、2度目の投稿ありがとうございます!

これは夕陽でしょうか??椿に陽が当たってまた違う楽しみがありますね。ロケーションも最高です!!」






宛先はこちら

👇👇👇


qa@junko-ishihara.com


または

X (Twitter)マネージャー馬場宛

@junko_staffBB


上記の宛先にお名前、撮った場所、メッセージがあれば、それを添えて、DMをお送りくださいませ。


この『五島椿』便りでご紹介させて頂きます。

月に1度、送ってくださった方の中から、ス タッフと一緒に『ベストショット賞』を決めさせて頂いて、その方には私が描いた【椿の絵とサイン、お名前を添えて色紙】をプレゼントさせて頂きます。



ふるってご参加くださいね!!

皆様からのお写真、楽しみにしていまーす



詢子。