先日、奄美大島で「新BS日本のうた」の収録の時に吉幾三さんとスタッフさんのお食事会に私達もご一緒させて頂いたときに、「東京でもごはん食べよう!」と吉さんが仰って下さって・・



さっそく実現いたしました❗



まどかちゃんと一緒に吉さんオススメのお店へ。



吉さんの奥様と(私はママと呼んでます)4人。

吉さんとママとの掛け合いが本当に面白くって、ズーッと笑いっぱなし。

こんなに笑ったのは久しぶりです❗




いつも「詢ちゃん、なんかあったらいつでも僕やママに相談してきなさい!」と気にかけてくださる父のような吉さん。

心も懐も大きな方です


何よりママさんをとっても大切にされてて、歩いてるときも自然に手をつないでて、見てる私たちが微笑ましくなります



素敵なご夫婦です❗


吉さん、楽しい時間をありがとうございました。




さて、今日はオフ。

制作作業をして、今夜はオシャレをしてお出かけです!!

色んな方とのご縁があると良いなぁ〜



皆様もお健やかな一日となりますように❗



詢子。


『3人の歌仲間』

チケット発売は明日まで!


皆様のお越しを心よりお待ちしております!