『私の街の翼』


メダカ2さんからのお写真❗





《メッセージ》

1月21日に五島の福江城跡、五島高校門近く 「玉の浦椿」きれいに咲いてました、、白い縁取りの椿を初めて見て感動でした✨

五島椿の歌が大好きで、ミュージックビデオから五島の景色思い出しながら聞いてます

  


メダカ2さんからのこのメッセージを元に五島高校の校門に行ってみました。


ありましたよ!!

立派な『玉之浦椿』が照れ



下校する生徒さん達は、「こんにちは」と気持ちの良い挨拶をしてくれまして、心地良かったです


玉之浦椿



五島高等学校の校門のところの『玉之浦椿』です


メダカ2さん、ありがとうございました。


皆さんからの「私の街の椿」募集しています

今、まさに椿は満開になりつつあります❗

ぜひ、お送りくださいね。




宛先はこちら

👇👇👇


qa@junko-ishihara.com


または

X (Twitter)マネージャー馬場宛

@junko_staffBB


上記の宛先にお名前、撮った場所、メッセージがあれば、それを添えて、DMをお送りくださいませ。


この『五島椿』便りでご紹介させて頂きます。

月に1度、送ってくださった方の中から、ス タッフと一緒に『ベストショット賞』を決めさせて頂いて、その方には私が描いた【椿の絵とサイン、お名前を添えて色紙】をプレゼントさせて頂きます。



ふるってご参加くださいね!!

皆様からのお写真、楽しみにしていまーす




詢子。