福岡、雨予報だったけど・・



今は降ってなーーーーーい☁️



飛行機が30分近く遅れたので、、

食いっぱぐれないように・・と、福岡空港の到着ロビーの所に「はなまるうどん」があったので入って食事。


実は「はなまるうどん」人生初なのだ!



メニュー見て、即決め!


『生姜玉子うどん』

に、コロッケ。




今まで「丸亀製麺」ばっかりだったけど、、

うどんは好みかも!!

「はなまるうどん」もいいね!!


ちなみにモモちゃんは

塩豚温玉なんちゃら・・っていう冷たいうどんを頼んでました。



ふふふ

隠し撮り。



これからKBCさんのラジオ生出演、そのあとはRKB毎日さんのラジオ生出演でーす!!



数時間で、ギュッと詰まったスケジュール、頑張ってきまーす❗



詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E