おはようございます



昨日は、多岐川舞子ちゃんと大石まどかちゃんと3月4日の「3人の歌仲間」の赤坂のカラオケ館で打ち合わせをしました。



毎回、「3人の歌仲間」の構成を練ってはカラオケボックスやスタジオで練習したり・・


念入りに歌い分けをして、時間があったので歌の練習もしました。


真剣に打ち合わせをしている時の証拠写真は撮るのを忘れました。それくらい集中していたということで・・。



そのあと、3人でよく行く韓国料理屋さんへ



ここのサムギョプサルが絶品❗




色々なことがあって、みんなちょっと心が折れることもあるけど、ここが踏ん張りどころ。


まずは3月4日の「3人の歌仲間」を観に来てくださる方々が元気になってくださるように、頑張ろう!!と誓い合ってお別れしました❗




チケット販売は2月29日までです!!

皆様のお越しを私達三人、心よりお待ちしております❗❗


今回の3人の歌合戦も楽しみですよー❗

素敵な企画、満載です爆笑



さて、今日の東京は雨。

私はオフ。

本当なら今日は台湾に行ってたんですけどね。

きっと、また機会があると思います

その日を楽しみに。


と、言うことで今日は制作作業とメンテナンス。


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね!



詢子。