6回目の五島列島まで・・あと3日


2月22日は福岡でキャンペーンがあって23日から五島市に入ります。


23日はお昼から『玉之浦椿』を求めて島内を探しますよー❗



SNS等でアップしますから、福江島の皆さん、そしてお越しくださる応援団の皆様も是非『玉之浦椿』を見つけて私に情報をくださいね!!


ひとまず、1カ所は知ってる。

今日、五島市役所の方の話だと『武家屋敷ふるさと館』には「玉之浦椿」が咲いているらしいニコニコ


楽しみだな。

あとはお天気です・・心配なのは・・。

年中晴れ男がやってくるので、大丈夫だとは思いますが。





まもなくです。




「私の街の椿」


中川 隆さん


撮影場所: 桜川公園(川崎市川崎区桜本)

《メッセージ》

「五島椿」の大ヒットのため応援しております。


「中川さん、椿の写真ありがとうございました。

このツバキは2種類ですかね?左右の花びらが違いますが・・。背中合わせにしてとても素敵です。」




宛先はこちら

👇👇👇


qa@junko-ishihara.com


または

X (Twitter)マネージャー馬場宛

@junko_staffBB


上記の宛先にお名前、撮った場所、メッセージがあれば、それを添えて、DMをお送りくださいませ。


この『五島椿』便りでご紹介させて頂きます。

月に1度、送ってくださった方の中から、ス タッフと一緒に『ベストショット賞』を決めさせて頂いて、その方には私が描いた【椿の絵とサイン、お名前を添えて色紙】をプレゼントさせて頂きます。



ふるってご参加くださいね!!

皆様からのお写真、楽しみにしていまーす


詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E