一昨日の池田町商工会のコンサートの時に、次男のお兄ちゃんの娘ちゃんが、一人で「観たい❗」と言うので楽屋に遊びに来ました。



その後、弟から連絡来て「娘連れて行っても良い?」と。

もちろんに決まってるじゃないの!!!



姪っ子が2人そろって会うのは初めて。

弟の子供に会うのも2年ぶりかな?




上の姪っ子ちゃんは気がつけば二十歳。

しっかりしてきました。

下の姪っ子ちゃんは4歳


前に会ったときは恥ずかしがって抱っこも出来なかったけど、スキンシップが出来るようになりました。



弟は私が知る限り、家のことはまったくやらない子でしたが、今やこの姪っ子ちゃんのためにキャラ弁を作ったり三つ編みも覚えたい・・と。

かわいい娘のためなら何でもする!と言った溺愛ぶりラブ




すごすぎる❗


叔母ちゃんもメロメロでしたが、親になると変わるものですね・・。



上の姪っ子ちゃんはこの4月から就職。

その前に東京で遊びたい!と言うので来月に遊びにやってきます。

二十歳のお祝いもしなくちゃね。



その姪っ子ちゃんは私のコンサートよりもMr.シャチホコさんのショーが観たかったようで、写真をお願いしたら快く引き受けてくださいました。


以前にもお会いしたことがありますが、本当に礼儀正しくて素敵な方です。

会場は爆笑の渦でしたよ



Mr.シャチホコさん、ありがとうございました❗

「一緒に写真撮らしてもらって、えっちゃんってすごい!!」と・・

株が上がりましたてへぺろ


さて、今日は4月4日の『淡墨桜』の歌碑建立の最終段階の打ち合わせで京都です。

京都も雨ですよ・・


さて、どんな状況になってるかな??



詢子。


コンサート・イベント情報