新上五島町の観光課の方から、【つばき里山まつり】の模様の写真が届きました!


無事に終えられて、賑わったようです。



私の『五島椿』のCDも販売してくださったようです❗


少しは売れたのかな??



『私の街の椿』



R.Kさん


《メッセージ》

「一番花」

西荻窪の街角、いつも通る道の椿です。

木を埋め尽くすほど蕾がついているのに、

暖冬だったり雪が降ったり、皆、咲き時を迷っている様子。そんな中、先陣を切って

可憐に咲き誇る一輪。

勇気を出して開いてくれてありがとう。


「R,Kさん  素敵なお写真とメッセージをありがとうございます。ほんと、そうなんですよね!たわわに蕾は付けているのに、なかなか開いてくれないんです。寒かったり温かくなったり・・。

「一番花」が咲いたので続いて開花しますよ、すぐに・・。

また経過を知らせてくださいね❗」





宛先はこちら

👇👇👇


qa@junko-ishihara.com


または

X (Twitter)マネージャー馬場宛

@junko_staffBB


上記の宛先にお名前、撮った場所、メッセージがあれば、それを添えて、DMをお送りくださいませ。


この『五島椿』便りでご紹介させて頂きます。

月に1度、送ってくださった方の中から、スタッフと一緒に『ベストショット賞』を決めさせて頂いて、その方には私が描いた【椿の絵とサイン、お名前を添えて色紙】をプレゼントさせて頂きます。



ふるってご参加くださいね!!

皆様からのお写真、楽しみにしていまーす



詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E