『私の街の椿』のベストショット賞の方への賞品の色紙を描き上げました❗



1月の『私の街の椿』ベストショット賞は


「す〜やん」さんでした❗

お名前もお書きして・・


まもなくお届けしますので、お待ちくださいね。


2月、3月・・

4月まで出来るかな??

その分も描いてて、あとはお名前を入れるだけです。



皆様からの『私の街の椿』を募集してます。


今日の「椿」は私の住む街の大きな通りの歩行者用の道路の脇に植えてある椿。

背の高い椿でしたが、ようやく咲きはじめましたよ!

いまか、いまか?と待ち続けてようやく咲きはじめました。




宛先はこちら

👇👇👇


qa@junko-ishihara.com


または

X (Twitter)マネージャー馬場宛

@junko_staffBB


上記の宛先にお名前、撮った場所、メッセージがあれば、それを添えて、DMをお送りくださいませ。


この『五島椿』便りでご紹介させて頂きます。

月に1度、送ってくださった方の中から、ス my last lタッフと一緒に『ベストショット賞』を決めさせて頂いて、その方には私が描いた【椿の絵とサイン、お名前を添えて色紙】をプレゼントさせて頂きます。



ふるってご参加くださいね!!

皆様からのお写真、楽しみにしていまーす



詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E