先日の九州地域だけでオンエアされたNHK総合『はっけんTV』では【五島椿まつり】のことを宣伝されました。


マネージャーのモモちゃんは毎日#石原詢子で検索しまくってて(こういう人のことをなんて言うんだっけ??)、そこで見つけた私が入れたXへの投稿へ返信してくれました。



kaz(博多の犬🐕)さんの投稿



さらに・・



kazさんの投稿も嬉しいですが、『五島椿』をBGMにしつつ【五島椿まつり】の紹介をされてとても感激です!

しかも、『五島椿』の歌詞まで入れてくださってます。

五島市の関係者の皆様、そしてNHKの番組スタッフの皆様にも感謝です。

ありがとうございました。


さて、今月も五島市から広報誌が届きました!

その中に【五島椿まつり】のチラシも入っていました❗




2月24日(土)

福江島 外濠公園にて 19:30〜



温かい格好をしてお越しくださいね❗



「私の街の椿」



昨日、うちの近所を歩いてたら見つかりました。

まだポツリポツリと咲いている感じ。

満開が楽しみ。


詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E