いつもお世話になっています方々に、またまたお誕生日のお祝いをして頂きました❗




お誕生日のプレートです!


毎年、お祝いをして頂いてます❗

まどかちゃんと一緒にお食事やゴルフに連れて行って頂いてる皆さんとのお食事は楽しかったです❗❗





プレゼントまで頂いちゃってニコニコ

実はリクエストしてまして・・


ピアスを頂きました爆笑



キラキラしてて可愛いの!


皆さん、ありがとうございました❗

今年は何回もお誕生日のお祝いをして頂いて本当に私は幸せ者です!!!



あっという間に1月が終わり今日から2月です。

2月とは思えないほどの陽気。

身体がついていかない・・


今年の目標も健康第一!

皆様にとりましてもお健やかな1ヶ月となりますようにニコニコ


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!



詢子。




https://youtu.be/8bOmEMT5R6E