昨日は大阪の詩吟教室のあと、ラジオ大阪でレギュラー番組「しあわせ演歌 石原詢子です」の収録でしたニコニコ


詩吟教室を終えた後に、ラジオ大阪がある弁天町で軽いランチ。



二者択一!


クロックムッシュ

照り焼きチキンピザ


さて、私が食べたのはどっち??

これは当たりの人が多いでしょう❗



遅いランチを済ませてラジオの収録。

いつもなら、そのまま東京に戻りますが昨日はその足で岐阜へ・・



アレルギーの具合がイマイチで・・

昨日は岐阜駅にあるリンガーハットで長崎ちゃんぽんを食べてホテルへ・・



今回は大事をとって同級生とも会わずに大人しく9時30分には寝てました。


まだ万全とはいきませんが今日はかなり調子がいいです。


今日は岐阜の多治見で講演です

歌なしのトークだけなんて、私に上手くできるか自信はありませんが・・

頑張ってきまーす!!!




あ、パンの答えは「クロックムッシュ」でした。

定番です❗



それでは、皆様にとりましても素敵な一日となりますように!!


詢子。



コンサート・イベント情報



チケット入手方法に関しましては石原詢子応援団事務局までお気軽にお問い合わせくださいませ。

0369086535(平日12時30分〜15時まで)






皆様のお越しをお待ちしております!