女子旅、終わりました❗



行き先は、あの商店街のアーケードで分かる人がいた!!

すごい!!!


女子旅の場所は広島でしたニコニコ


ほとんど食べて買物して、、の楽しい時間でした。



ご夫妻にも大変お世話になりました。

しかも、お洋服もたくさん買ってくださって❗


実はバースデーライブの時の黒のお洋服もパパさんに買って頂いたものだったのです。



とってもセンスがある方なんですよ。

まどちゃんも妹も大喜び!!



その奥さんがお料理上手で、美味しい手料理を振る舞ってくれました!



香ちゃん、ありがとうね〜!!!


輸入車ショーに行ったり・・(私たちは乗るだけ〜)



マンションが変えちゃうわよ❗



とにかくグルメ旅の楽しいリフレッシュタイムでした。また明日から頑張れますニコニコ



さてさて、クイズの答えですが・・




①天とじそば・・は私


②釜揚げそば・・は 妹


③おぼろこぶそば・・は まどかちゃん

おちゃめなまどかちゃん


かなり食べ過ぎたので、今日からしぼらなくっちゃ!!


正解の方は

niwanao41323さん

アルファルファさん

徳之島の海さん


おめでとうございます!!

皆さんもご参加くださりありがとうございます!

また近々、やりますねー!!


さて、気持を切り替えて頑張りますよー!!


皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいね❗



詢子。



コンサート・イベント情報!








皆様のお越しをお待ちしてます!