昨日、いつも五島列島の福江島に行くときには、島を中を案内してくださいます、三国観光の梅木さんからメールが届きました。



「福江島も雪ですよ!」と・・


私は勝手に五島列島は暖かいので雪は降らないんだ!とばかり思ってましたが…

降るんです❗

そりゃ、そうよね、四季のある日本ですもの。



結構、積もったようです



去年の12月にも降った・・と、このブログにも入れましたが、今シーズン2回目なのかな?


梅木さんは、色んなドラマや映画などのコーディネートもされる、テキパキとされた女性で とても素敵な方です。


また2月24日も、お世話になります!

梅木さん、ありがとうございました。



また五島に雪が降ると言うことは北陸もかなり大雪に警戒しなければなりませんね。

どうぞ、被災されてる方々が安全でありますように。





『私の街の椿』




とき  さん


《メッセージ》

今回の写真募集のために地元・愛知県西尾市佐久島の島中を回ってやっと見つけた椿です❣️この曲はいろいろな島に合いますね😆これは【五島椿】ならぬ【佐久島椿】で〜す🤭🤭🤭



「ときさん、『佐久島椿』ありがとうございました。白に淡いピンクの椿、可愛いですね❗島中を回ってくださり嬉しいです!!」



詢子。





宛先はこちら

👇👇👇


qa@junko-ishihara.com


または

X (Twitter)マネージャー馬場宛

@junko_staffBB


上記の宛先にお名前、撮った場所、メッセージがあれば、それを添えて、DMをお送りくださいませ。


この『五島椿』便りでご紹介させて頂きます。

月に1度、送ってくださった方の中から、ス my last lタッフと一緒に『ベストショット賞』を決めさせて頂いて、その方には私が描いた【椿の絵とサイン、お名前を添えて色紙】をプレゼントさせて頂きます。



ふるってご参加くださいね!!

皆様からのお写真、楽しみにしていまーす