『五島椿』便りを始めたのが、去年の春。



2023年の3月30日の『五島椿』新曲情報解禁❗から始まって、まさか300回まで毎日休まず更新することが出来るなんて、思ってませんでした。



去年の2月の福江島


鬼岳にて



4月には『五島椿』のプロモーションビデオ撮影のために、再び福江島へ



武家屋敷通りにて




そして6月は五島市の「観光大使」、新上五島町の「観光物産大使」の委嘱式のために再び、福江島と中通島へ・・



五島市の野口市太郎 市長さん


新上五島町の石田信明町長さん


10月にはまだ行ったことがない、久賀島と奈留島へ行ってきて、大きな島を制覇しました❗


観光地として知られるところには だいたい行きましたが、まだまだご紹介しきれていない所は沢山あります。


目標は五島にちなんで、510←(ごとう)と、、

510回まで目指したいけど・・



果たして、そこまでいけるかな??



2月23日から通算で6回目の五島です。


今回は初めて五島で『五島椿』を島の皆様にお披露目出来ます❗

本当に嬉しくて楽しみで仕方がありません。




出来る範囲の中で、これからも大使として五島列島の素晴らしさを発信して、『五島椿』を通して出会った皆様とのご縁を、この『五島椿』便りでお伝えしていきたいと思います。



あ、『私の椿』も募集してますからね!

ぼちぼち「椿」は咲き始めてますよ!

皆様の街の「椿の写真」お待ちしています❗



詢子。




宛先はこちら

👇👇👇


qa@junko-ishihara.com


または

X (Twitter)マネージャー馬場宛

@junko_staffBB


上記の宛先にお名前、撮った場所、メッセージがあれば、それを添えて、DMをお送りくださいませ。


この『五島椿』便りでご紹介させて頂きます。

月に1度、送ってくださった方の中から、ス my last lタッフと一緒に『ベストショット賞』を決めさせて頂いて、その方には私が描いた【椿の絵とサイン、お名前を添えて色紙】をプレゼントさせて頂きます。



ふるってご参加くださいね!!

皆様からのお写真、楽しみにしていまーす