昨日は伍代夏子さん、多岐川舞子ちゃん、森山愛子ちゃんと4人で両国国技館へ行って参りました❗


マス席のとても良い席を頂いて、スペシャルな場所から大相撲初場所観戦。


良い取り組みがいっぱいあって、今回は横綱の土俵入りも観ることが出来ました!




臨場感たっぷりだし、私たちもビールを飲みながら番付表を見つつ大はしゃぎ。

愛ちゃんは初めての大相撲観戦で何もかもが新鮮だっようです


向正面のマス席で、テレビで何度か映ったそうです。事務員さんから「映ってますから口角上げといてくださいね!」と言う指示まで・・



これは千秋楽まで目が離せませんね!!



満員御礼です!!



相撲観戦を終えて、みんなでイタリアンへ。

ラジオ大阪の「歌とワインのマリアージュ」でお世話になったお店です。



みんなで美味しい料理を頂いて・・

お仕事のお話もいっぱいしました❗


いま、私たちに出来ることからやっていこう!!ってね。


お腹いっぱいで早めの解散となりましたニコニコ



今日も皆様にとって素敵な1日となりますように。


詢子。


コンサート・イベント情報




チケット購入に関しましては、石原詢子応援団事務局にご連絡くださいませ

↓↓↓








皆様のお越しをお待ちしております