おはようございます

今朝は早起きしました。
お洗濯をしようと思ったけど、お天道様が出なさそうで、まだ思案中


バースデーライブも終わって、次なる目標は2月2日の『小倉良のAll that Music』のトーク&ライブ。

小倉良さんとは2022年のクリスマスに配信をした時のスタジオライブでご一緒させて頂きました❗


小倉良さんはバンド活動もされつつ様々なCMソングを歌われたり、楽曲提供やプロデュースもされています。


今回は小倉さんのご出身地でもあります、つくばの「カピオホール」にて行わせて頂きます


「演歌・詩吟・ポップス」

と様々なジャンルを歌わせて頂きます❗


クリスマスの配信の時にシンセを演奏してくださった山岡恭子さんもご一緒です。



バンド演奏でのアコースティックな歌をぜひ生でお聴き頂きたいです!!


2月2日(金) 17時 start !


小倉さんとの楽しいトークと様々なジャンルの音楽をお楽しみくださいませ!!



さて今日は、大相撲初場所を観てきます❗

今日は華やかですよーー!!!


またXで、リアルタイムにリポートするかも!

お楽しみに〜❗



あ、昨日のマックの答え。

私はスモークチキンでした!!


右手に持ってるのが、私が半分食べた「スモーキーペッパーチキン」

左手はモモちゃんが食べた「旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト」


物凄い厚みなの!!

事務員さんは「チーズダブルてりやき」でした


正解者はniwanao41323さん、ブルースカイさん


私は「てりやき」を食べた!と答えられた方が多かったですね!!

ご参加くださり、ありがとうございました❗

またやりますねー!!!



ではでは・・

素敵な1日を!


詢子。